>TOPへ
レッスンスケジュール フォトギャラリー 講師プロフィール スペイン旅行記 おすすめサイトリンク

12日 13日 14日 15日 |16・17・18日|
 
2006年10月 ビエナル・ツアー!
 
 

10月16日(日)【セビリア】

買い物、Sevilla観光、レッスン見学。Trianaを歩いているとFlamencoが聞こえてきて。とても気のよい方たちでした。

10月17日(月)【カディス】

Cadiz なぜか土砂降りの雨。残念だったけれどエビがおいしかった。Sevillaに戻り体験レッスンor買い物。

10月18日(火)【セビリア】

Sevilla最後の日!残った買い物と観光。みんな流行のマーメイド衣装を購入!SevillaもGranadaもどこからどこまで皆マーメイドでした。夕飯はホテルで。実は私は鶏の丸焼きは初めて。おいしかったけど大量。買えて良かった!

<<滞在4日目:10月14日  

早朝Sevilla空港へ。Madrid, Heathrow経由で成田へ。空港で思いっきり日本食を食べました。
めいいっぱいで疲れた。どこも工事中だったのと、バブルでシャッターが閉まったBarが多かったのが残念。地下鉄が通った後のAndaluciaはどうなっちゃうんだろう。ビールもCafeも4年前と比べると倍近い値上がり。ユーロも3、4割上がってるから2.3〜2.5倍!!?でも、また行きたいSevilla、Granada, Andalucia!!