>TOPへ
レッスンスケジュール フォトギャラリー 講師プロフィール スペイン旅行記 おすすめサイトリンク


私のお気に入りサイトです。ぜひ訪れてみてください。

シェリーバーGANCHO水戸

水戸で唯一のシェリー・バー。お酒はやっぱりシェリーです!食べ物もおいしくてとってもお洒落です☆

ルジラーダンス&ヒーリングラボ

タイ舞踊Rujira恵美子さんのサイト。ルジラーは「美しい神、魅力ある人」と言う意味。その通りの素敵な舞踊家さんです!

ラ・ガジェータ

Sevillaで知り合ったアーティスト北田智栄子さんのサイト。スペインはタイルが素敵です!お教室もあります。

磯蔵酒造

江戸末期から続く伝統の酒造さんです。2007年4月「ちょっ蔵 新酒を祝う会」に出演させてもらいました。笠間に来た際は立ち寄ってみてください。

Caren Fantastic Belly Dance 〜夢みるように踊って〜
セクシーなベリー・ダンサー:カレン先生のサイト♪お教室もお薦めです!

山崎まさしフラメンコギター教室
「フラメンコ・ギター山崎まさしさんのサイト。山崎さんのギターが大好きです。可愛い猫ちゃん達も見られます」

フラメンコ教室:東みさをフラメンコスタジオCIBAYI-愛知・名古屋・知多市・知立
Sevillaで知り合ったフラメンコ・ダンサー東みさをちゃんのサイト☆名古屋にお教室があります♪

ローカル・バリューネット『イキイキ』
茨城の総合案内サイト☆沢山の情報が見やすくまとめられていてとても便利なサイトです。イベント情報などもあり要チェック!ここの教室も紹介してもらっています。
アーティストいばらき
茨城県内のアート振興活動のための新しい団体です。多彩なアーティストの活動を応援しています。